AKB48 チーム8 大西桃香1st写真集(仮)のサンプル画像

SHOWROOMで一躍人気になった「朝5時半の女」、ファン待望の1st写真集

AKB48チーム8 奈良県代表の大西桃香、チーム8初の1st写真集発売決定!
2017年10月17日の「AKB48 Team 8 大西桃香『5時半配信』1周年記念特別配信」にて、サプライズで写真集の制作が発表されました。
「綺麗な海で撮影したい」という大西さんの一言をきっかけに、2018年夏にセブ島で撮影を行いました。

《大西桃香コメント》
「初めてセブに来て、憧れのスイカ割りができたり、いっぱい海に入れたり、初めてあんな衣装やこんな衣装で撮影できたり、本当にこの3日間すごくすごく幸せでした。
こうして写真集を出させていただけるのも本当に皆さんのおかげだと思っているので、いつもいつもありがとうございます。
これからも頑張るので、もしよかったら皆さん、写真集を楽しみにしていてくださいね。」

《オススメポイント》
○毎朝5時半配信では、スッピンで部屋着姿という素朴な姿を見せることが多い大西さん。今回、素の大西さんだけでなく、ドレスアップ姿など今まで着たことのない衣装やヘアメイクにも挑戦。多くの引き出しをあけました。
○Team8初の水着解禁。自他共に認める驚異の「美くびれ」が!
○初のランジェリーにも挑戦。女性が見てもテンションが上がる可憐さ。
○ロケ中に現地の美容室で30センチ程、髪の毛をカット。ロングヘアとショートヘアの両方を収録。
○ジンベイザメと泳いだり、ジェットスキーに乗ったり、スイカ割りをしたりと、SHOWROOM配信のご褒美的要素も満載だったロケ。まぶしいくらい弾ける笑顔が写っています。


AKB48 チーム8 大西桃香1st写真集(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧