【Amazon.co.jp 限定】柏木ひなた 写真集 『 Dear. 』 Amazon限定カバーVer.のサンプル画像

柏木ひなた、全人類が待望したセカンド写真集がついに発売!!

ファーストソロ写真集『ひなた日和』から3年。
“19歳のひなたの今"をそのままにとらえたセ カンド写真集がついに完成いたしました。
ロケは豊かな自然と素朴な街並みが残る、石垣島と竹富島にて敢行。全日程晴天に恵まれな がら、ひなたのキラキラした弾ける笑顔、伸び伸びとした健やかな姿をたくさん収めまし た。

今回の写真集の特徴は、柏木ひなたの代名詞とも言える「笑顔」のオンパレードであるこ と! 見てるこちらもつい笑ってしまう、子供のような元気いっぱいの笑顔がたくさん詰ま っています。
また、島の色彩豊かな美しい景色と、大好きな動物と触れ合っているときのか わいらしいコミカルな表情も見所です。
ロングインタビュー、幼少期の写真も収録。

かねてより「19歳でセカンド写真集を出したい」という夢を語っていた彼女。念願の写真集 に心より笑い、飾らない等身大の姿を見せてくれました。
大人になる一歩手前、わずかしか ない貴重な瞬間を詰め込んだ1冊です。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。

【本人からのコメント】
もし、セカンド写真集を出せるとしたら19歳で出せたらいいなと思っていました。
そしてなんとその願いが叶い、この度セカンド写真集を出させていただきます!
今回は石垣島、竹富島で撮影をしました。
私自身、あまり旅行に行かないのですが、島に行ってみたい!
とマネージャーさんにお話していたので嬉しかったです!
本からも島の素敵さが伝わると思います。
そして、10代最後の私を目に焼き付けてください!

【Amazon.co.jp 限定】柏木ひなた 写真集 『 Dear. 』 Amazon限定カバーVer.


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧