【Amazon.co.jp 限定】吉田志織 in チワワちゃん ビジュアルブック 限定ブロマイド(1枚)付のサンプル画像

新進気鋭の大物女優・吉田志織、初のビジュアルブック!

特典として、Amazon.co.jp限定カットのブロマイド1枚付!!

正統派の新進女優、吉田志織が映画「チワワちゃん」で体当たり演技!

水着&過激シーンに加え、メイキングや撮り下ろし写真、ロングインタビューも。 かわいすぎるチワワちゃん=吉田志織があふれる!!

岡崎京子の原作を映画化した「チワワちゃん」のチワワちゃん役を熱演し、話題を呼んでいる女優・吉田志織。

初のビジュアルブックは、彼女が体当たりで魅せた過激なシーンから自由奔放な魅力が弾けるシーンの数々に加え、貴重なメイキングショット、そして、素顔に迫った撮り下ろしフォトと独占インタビューを掲載。

映画が持つ鮮やかな世界観のなかで、チワワちゃん=吉田志織をたっぷり楽しめる一冊です!

【Amazon.co.jp 限定】吉田志織 in チワワちゃん ビジュアルブック 限定ブロマイド(1枚)付


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧