足立華 最強の【競泳水着】【Gカップ】 グラビア学園 Kindle版のサンプル画像

きりっと清楚に!新人Gカップアイドルの野生が目覚める!?

バスルームで競泳水着を撮影しました。

もちろん小さなバスタブでは泳げません。

でも、華ちゃんは精一杯の笑顔で答えてくれます・・・。

和室でビキニを撮影しました。

広い砂浜とはかけ離れたイメージ。

でも、華ちゃんは、もちろん、精一杯の笑顔で答えてくれました・・・

頑張り屋さんの華ちゃんを皆で応援しよう!

そうしよう!!

あだちはな
1996年5月14日生
サイズ:T162cm・B88cm・W59cm・H88cm
趣味:ダンス・歌うこと・音楽鑑賞・読書
特技:アクロバット・フルート

足立華 最強の【競泳水着】【Gカップ】 グラビア学園 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧