河西歩果写真集(仮)のサンプル画像

「news zero」キャスターの河西歩果がファースト写真集を発売! !

報道番組「news zero」(日本テレビ)でお天気、カルチャーを伝えている キャスター・河西歩果が、23歳を迎える誕生日にファースト写真集を発売することが決定!

自然溢れるインドネシア・バリ島にて、海で大はしゃぎし、 キャミワンピを着たままプールに飛び込み、 地元市場を楽しみ、避暑地のウブドでゆったりした時間を過ごすなど、 普段テレビでは見られない河西歩果の飾らない素顔がたっぷり。

無邪気な笑顔から、どきっとさせられる大人な表情まで、 河西歩果が凝縮された1冊になっています。

【河西歩果コメント】
遠い将来に夢見ていたことが起こってしまいました……。
この度、ファースト写真集を出させていただくことになりました!
夏生まれの私にとって、バリは大好きなリゾート地の1つです。
撮影中の最高の思い出は、不意に思いっきり波をかぶったこと!
暑い砂浜から海に入る瞬間はほんっとうに気持ちよかったですし、 生きてる〜! と、叫びたくなる瞬間でした。
自然に触れている時にしか感じられない"ありのままの自分に戻る感覚"がとっても幸せで、 これからも忘れたくないなぁと思いました。
一生忘れられない夕陽を見ることもでき、 撮影しながら涙が出そうになったのは秘密です(笑)。
一人でも多くの皆様に、 ありのままの"honocolor"を見ていただけたらうれしいです!
存分にホノカラーに染まっちゃってください!

河西歩果写真集(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧