小瀬田麻由 MAYU Styles スキニーの女神さま: 480pages or more Kindle版のサンプル画像

写真集”Styles”シリーズが遂にカットオーバー!

全てのロケ写真から未公開ショットを中心に、全く新しく写真集を構築っ!

出版時に画角調整でやむを得ずトリミングにより形成されていたショットさえも完全オリジナル版でココに初公開っ!!

巻頭にはOTHERタイプのジャケット21ショット掲載。

彼女のバックボーンがバレエであることは、指先まで行き渡ったポージングで容易に察しは付く。

撮影時に全く体に打ち身の後やキズがなく、撮影日のために万全の準備を普通に出来る今では数少ないプロの被写体だ。

特に脚を腹部へ折りたたむ三角座りをしたときに怠惰な腹の肉がなく、綺麗に優しい腹筋が撮影できる希有なモデルは、容易にグラビアに掲載されるチャンスが増えた昨今、絶滅危惧種に値する。

特に完全着衣でのショットを写真集にCOOLとドキドキを同居させて掲載できるのは、ほんの一部のモデルのみ。

カノジョのスキニーパンツでのポージングは超特級品!

487ページ/Shooting age22/撮影時年齢22

小瀬田麻由 MAYU Styles スキニーの女神さま: 480pages or more Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧