なんてたってアイドル80’S RaMu COVER DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像

宇宙一美しい形状。

完全球体形のバストを、常に張りついたかのようなピッチピッチの水着で包み込むことでお馴染みの完全ピチピチクイーン・RaMuが、セーラー服に機関銃からやっぱりビキニ、聖子ちゃんカット&ブリッコからやっぱりビキニ、最初っから老舗デパート包み紙風チェック柄ビキニ、ローラースケートスポーティーファッションからやっぱりビキニと、昭和オマージュに想いを馳せながら、やっぱり最後は令和セクシーで締める、これが日本のグラビアの歴史の現段階での総決算!

1997年7月31日生まれ。
埼玉県出身
身長H148cm、B90(Gcup) ・ W58 ・ H80cm
血液型:A型
趣味:動画編集、ゲーム、映画鑑賞、外で遊ぶこと
特技:キャッチボール、絵を描くこと

※この作品は『なんてたってアイドル80'S RaMu27~30』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『なんてたってアイドル80'S RaMu27~30』と同一になりますので、ご注意ください。

ご注文はコチラ👇
なんてたってアイドル80’S RaMu COVER DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧