B.L.T.2019年8月号(セブンネット限定特典:「黒木ひかり」ポストカード1枚付き)のサンプル画像

表紙: 東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里(日向坂46)
別冊付録: 東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里(日向坂46) 両面超ビッグポスター

B.L.T.8月号の表紙・巻頭は日向坂46・東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里が登場。
2ndシングル「ドレミソラシド」(7/17発売)のリリースを控え、ますます飛躍が期待される日向坂46から4人の人気メンバーが集結。
’19年、けやき坂46から日向坂46への改名、デビューシングル「キュン」の大ヒットを経て、順調に成長を重ねて、注目を集めている彼女たちの“今”に迫ります。
巻頭グラビアでは、初夏の日差しを思わせる快晴の中、サマードレスで遊び戯れる4人の姿、愛くるしい笑顔の数々を写真に収めました。座談会では、4人のユニット名(非公式)がいよいよ決定!?
さらにソログラビアページも掲載。
インタビューでは、それぞれの日向坂46に対する思いや、プライベートな話が盛りだくさん!!

今回、別冊付録として、東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里の両面超ビッグポスターが付いてきます!

中面にも、日向坂46からファッション誌の専属モデルとしても活躍する佐々木美玲と高本彩花の2人が登場!
佐々木は「non-no」、高本は「JJ」の専属モデルを務め、その美しさに一層磨きがかかる中、今回はヨーロッパ調のアンティークハウスを舞台に、その可憐で儚く寄り添い合う2人の姿を写真に収めました。

乃木坂46からは3期生から伊藤理々杏、岩本蓮加をピックアップ。
年少メンバーながら、発売中の23rdシングル「Sing Out!」で揃って選抜入りを果たした3期生の2人が、これまでに見せたことのない“オトナ”グラビアに挑戦。
さらに、“変化”をテーマに、乃木坂46や自分自身の現状について本音を語ってくれました。
さらに、4期生連載「乃木坂ツーリスト」には掛橋沙耶香、金川紗耶の2人が登場。
恒例のサイコロ珍道中の旅に繰り出します。
今回は、夏を先取りで江の島観光へ行ってきました!!

ご注文はコチラ👇
B.L.T.2019年8月号(セブンネット限定特典:「黒木ひかり」ポストカード1枚付き)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧