竹内愛紗ファースト写真集 「愛紗」
のサンプル画像

話題の映画・ドラマへの出演で注目の
若手女優・竹内愛紗が1st写真集を発売!

福島から上京したばかりの2017年に、CMでデビュー。
ピュアで可憐で元気いっぱい、女優として、
一人の女の子として毎日成長し続ける現在、17歳の竹内愛紗が、
ファーストソロ写真集をリリースします。
大好きないちご狩りや水着を着たプールサイドでの無邪気な笑顔、
現役高校生らしいフレッシュな制服姿のほか、
朝ごはん、掃除、洗濯、歯磨きといった日常を思わせるシチュエーションで撮られた、
天真爛漫な素顔をありのままに収録。
美しい夕景の海や夜の部屋、ベッドの上で見せた、
ちょっぴり大人びたアンニュイな表情も必見。
10代の少女が大人になる、今しか撮れない瞬間を切り取った永久保存版です。

◆竹内愛紗のコメント
この度写真集を発売することになりました!
写真集は私の大好きないちごを、
実際にいちご狩りをしながらの撮影をしました。
そして、沢山食べました!
いちごは、ヘタが上にあがってるやつが甘いんですよ!
とっても美味しかったです! 撮影で多肉植物を利用したのですが、
それをスタッフさんからプレゼントして頂き、
今お家で元気に育ててます!
写真集の中のどこにあるか是非見つけてみてください!
大好きな海での撮影もありました。
海では、心が落ち着く感じで波の音、潮風、砂の感触、
海からのエネルギーを体で感じながら撮影しました。
きっといつもと違う雰囲気だなと感じていただけると思います。
まだまだ皆さんの知らない私の色んな姿を写真集を通して表現してみました。
是非手に取ってみてください!

◆竹内愛紗(たけうち あいさ)
2001年10月31日 生まれ。福島県出身。スウィートパワー所属。
好きな食べ物/苺・オムライス・キャベツの千切り
趣味/乗馬・音楽鑑賞 特技/トロンボーン(小中で全国大会出場・県選抜)
2017年、「Y!mobile」のCMでデビュー。
主な出演作品は、ドラマ「明日の約束」(フジテレビ系)、
映画「リベンジgirl」、映画「十二人の死にたい子どもたち」、
WEB配信ドラマ「高嶺と花」(FOD/連続ドラマ初ヒロイン)、
ドラマ「俺のスカート、どこ行った」(?日本テレビ系)。

ご注文はコチラ👇
竹内愛紗ファースト写真集 「愛紗」


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧