長見玲亜ファースト写真集「玲亜」
のサンプル画像

注目の若手女優、ビューティーフェイスがトレードマークの
17歳・長見玲亜が写真集をリリース!
ブルボン「エクセレントスイーツシリーズ」のCM、
ドラマ「オトナ高校」、
「高嶺と花」で女優として現在、注目度急上昇の長見玲亜がファースト写真集をリリース。
抜群のスタイルを惜しみなく披露した水着姿や、
大人びた表情で着こなす制服姿など、
クールな美しさの中に17歳の等身大のまぶしさを映し出します。
街中でのスタイリッシュなポートレートや
夜景の中にたたずむドレス姿など女性としての一面を見せながらも、
カフェシーンではパンケーキを無邪気に頬張ったり、
日常を垣間見るような部屋着での撮影では愛犬2匹も登場し、
リラックスした等身大の素顔も披露。
そのギャップの振り幅は必ず見る者の心を掴みます。
完成されたように見える美しさの中にある綻びまでキャッチした写真の数々、
ぜひご堪能ください。

◆長見玲亜のコメント
今回、ファースト写真集が発売されることになり、
みなさんに色々な私を見えもらえることをすごく楽しみにしています!
スタッフのみなさんとたくさんアイディアを出し合って撮影しました。
衣装やメイク、ヘアスタイル、素敵な場所、
全員の思いがたくさん詰まった1冊になっています。
みなさんに、特にオススメのページを紹介しようと思ったのですが、
どれもオススメなので選べなかったです(笑)。
ぜひお手に取って頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

◆長見玲亜(ながみ れあ)
2002年5月28日生まれ。神奈川県出身。スウィートパワー所属。
好きな食べ物・雲丹・抹茶、・牡蠣
趣味・ショッピング・YouTubeを見ること
特技・テニス・バレーボール
主な出演作:ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)
ドラマ「オトナ高校」(テレビ朝日系)、
「高嶺と花」(FOD/フジテレビ系)
/CMブルボン「エクセレントスイーツシリーズ」
2019年7月19日放送/FBS系福岡放送開局50周年記念スペシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか」?出演

ご注文はコチラ👇
長見玲亜ファースト写真集「玲亜」


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧