グラビアアイドル屋根裏写真館 : 6 千倉里菜 Kindle版のサンプル画像

屋根裏に遊びに来たオンナ友だちとの親しげかつ密やかな撮影をまとめた電子オリジナル写真集・・・

それが「グラビアアイドル屋根裏写真館」。

第一線で活躍するグラドルたちの無防備な素の表情が垣間見られ、新たな魅力が発見できる写真集シリーズが誕生しました。

千倉里菜は、その存在が疑われている。

・・・無論そんなわけはないのだが、本書を見終えたアナタなら納得するかも知れない。

整った顔立ちながら丸みを帯びたほっぺたのラインが可愛らしさを感じさせる彼女は、控えめで、笑う時も声を上げずニッコリとほほ笑むに違いない。

少女のように可憐で、大人の落ち着きも醸し出す、正に「大和撫子(やまとなでしこ)」。

近寄り難いほど美しいのに庶民的な親しみやすさすら感じさせる「里菜様」の魅力が溢れ出て止まらない!

見たら大好きになっちゃう、日本男児必見の書。

ご注文はコチラ👇
グラビアアイドル屋根裏写真館 : 6 千倉里菜 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧